早瀬靖恵弁護士(大阪府)

ひまわり総合法律事務所

 

どんなに小さなお悩みでも、まずはご相談ください。丁寧かつスピーディな対応を心がけます。【弁護士直接応対】【初回相談は無料】【メールは24時間受付】

 

早瀬靖恵弁護士

業種 弁護士(大阪弁護士会所属)
事務所 ひまわり総合法律事務所
役職
資格 弁護士
出身 私は大学卒業後,民間企業に就職しましたが,働いてみると色々思うところもあり,退社し,弁護士になりました。

弁護士になってみて思うことは,まだ一般的には弁護士に相談することに対し,ハードルの高さを感じている人が意外に多いということです。相談をためらっている内に事態が悪化し,いざ相談に来られたときには,「もう少しはやく来ていただければ別の対策も取れたかもしれない」ということもしばしばあります。

ご自分の悩みが果たして法律問題なのかわからず、弁護士に相談すべき事なのか、相談しても良いものか悩んでいる方も多いと思います。まずは悩みをお話しするところから始めてみませんか?
ご相談にあたっては、じっくりお話をうかがい、依頼者の方のご意向に沿った解決が図れるよう、これまでの経験を生かし尽力いたします。

費用につきましては、事件の難易度やご依頼者の経済状況などに応じて柔軟に対応しております。
お金の心配をせずに気兼ねなくお話しいただけるよう、初回相談は無料としておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

対応可能エリア

大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、和歌山県
※事案によりその他の地域もご相談に応じます。

略歴等

 

保有資格等

弁護士

 

御予約・御連絡方法

夕方6時以降,土日祝日のご相談は,事前にお電話かメールでお申出頂ければ確実に対応出来ます。

住所 〒530-0047  大阪市北区西天満4丁目1番20号 リープラザビル5階

TEL 06-6311-7688
FAX 06-6311-7689
営業時間 平日10:00 – 21:00

土日祝12:00 – 21:00

定休日 年中無休
ホームページ http://www.himawarilaw.com/

関連記事

  1. 第一回コラム相続について part1

  2. 安田理香司法書士(兵庫県)

  3. 都総合法律事務所のお支払いはキャッシュレスでも可能!!!

  4. 【京都エリア】相続・遺言書に強い先生のご紹介Part1

  5. 高谷滋樹弁護士(京都府)

  6. 第四回単語集「相続税について」