大神令子社会保険労務士(大阪府)

大神令子社会保険労務士事務所

 

お寺の労働問題、私にお任せくださいませ。

大神令子社会保険労務士

業種 社会保険労務士
事務所 大神令子社会保険労務士
役職 代表
資格 社会保険労務士
出身 大阪府大阪市
ご挨拶 大阪の特定社会保険労務士大神令子と申します。
御社では、従業員の方々との間でトラブルは生じていらっしゃいませんでしょうか?
労働トラブルは、できるだけ早期に芽を摘むのが良策です。可能であれば、トラブルとなる原因を全て排除してしまうのが最良の対策です。
しかし現実には、適切な対応をしないまま「ウチは大丈夫」と思い込んでいて思いもしない労働トラブルが起き、多額の出費となったり営業妨害を受けたりという事態が多々生じています。これは、残念ながら経営者の皆様が正しい対処法をご存じないことから生じています。逆に言えば、予め労働トラブルが生じないような対応さえしておけば回避することが可能な労働トラブルも多いのです。そして、最初から良い人を採用していれば、回避できるトラブルも多いのです。
今の時代は、まだ表面化していないトラブルに早期に気付き出来るだけ早い時期の対応をしなければ、会社を永続させることは難しくなっています。逆に正しく対応していれば、金銭的にも時間的にも無駄を省くことができ、御社の発展に貢献することができます。
より良い人を採用し、より良い社員に育っていただき、問題無く退職していただく、そんな本来の労務管理をしていただくためのサポートをさせていただく社会保険労務士です。

対応可能エリア

大阪府
(他都道府県もご相談いただければご対応させて頂きます。)

略歴等

奈良県

保有資格等

社会保険労務士

御予約・御連絡方法

夜間・休日の法律相談、出張相談を承りますので、お気軽に御声をおかけください。

御相談の御予約は、24時間、年中無休で、メール・FAX・留守番電話にて受付させていただいております。

  

住所 〒530-0054

大阪市北区南森町1丁目3番29号 MST南森町7階

TEL 06-6361-0231
FAX 06-6361-0232
営業時間 9:00〜21:00
営業日 月曜日〜金曜日(祝休日及び年末年始・夏季休暇を除く)
ホームページ https://www.oogami-sr.com/

関連記事

  1. 【京都エリア】相続に強い弁護士事務所所在地紹介(都総合法律事務所)

  2. 第三回単語集「法定相続割合について」

  3. 第二回単語集 「法定相続人」

  4. 岩岡竜磨弁護士(大阪府)

  5. 安田理香司法書士(兵庫県)

  6. 第四回単語集「相続税について」